SSブログ

スノーヴァの使い方 化粧水の後は乳液「フリュイド プラツェンタール」 [スノーヴァ プラセンタ 化粧品]

開けてみると、ラベンダーのような優しい爽やかな香り♪
乳液だから、ベタつくかなぁ?と思っていたのですが、
サラッとしていて伸びも良い!
あのベタつきが苦手なので私には合ってるかも。

デイリークリーム・ナイトクリーム

5種類の基礎スキンケアが終わったら、
「プラツェンタール デイクリームUV」と、
「プラツェンタール ナイトクリーム」です。

夏だけではなく紫外線は1年中、気にしなければいけないので、
これで念入りにケア!

デイリークリーム

デイクリームUVを使ってみます!

1gで小さいなと思ったんですけど、伸びが良い。
1gでも顔全体に使える分ありました。
これで昼間は完璧です♪

外に出たくなるようなお肌になって大満足!
ちなみに、ファンデのノリも良く化粧品との相性の心配もいりません。

寝る前にはナイトクリームです。

この時期、乾燥してくるお肌にはぴったりです。
塗った直後からしっとりして、起きてもしっとり感が続いていました。
寝ている間にも、美容成分がお肌に効いているようです♪

スノーヴァのクーポン

7種類試してみましたが、
こんなお肌に贅沢なスキンケアは続けていきたいです。
10日間お試しセットがなくなったらリピ確定です!

一緒に入っていた、1,050円の優待券を使って本品注文します(*´∀`)

スノーヴァの10日間お試しセットで、贅沢なスキンケアを試してみてください☆


こちらの体験談もよかったです♪→スノーヴァトライアルの口コミ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。