SSブログ

スノーヴァお試しセット体験ピュアプラセンタ「プラツェンタール エキストレ」 [スノーヴァの化粧品]

ピュアプラセンタ品質・スノーヴァの化粧品」という、一緒に入っていた冊子に、
2ページも紹介されていたので、期待大です!

プラツェンタール エキストレは、スポイト付きの茶色の容器に入ってます。
これだけ特別な感じがしてます♪

プラチェンタールエキストレ

スポイトで数滴お肌に垂らしてみると、
すぐに肌に浸透していこうとしているような感じで広がります。

1日目からつけたところの透明感がアップしたなと思っていたのですが、
3日目にもなるとくすみがとれて、肌が明るくなったとわかりました。

ローションプラツェンタール

美容液の後は、化粧水「ローション プラツェンタール」

プラツェンタール エキストレをつけた部分にオンすると、
スっと染み込んでいくのがわかります。
ハーブのような香りが少しあり、さっぱりします♪


乳液などは10mlなのに対して、ローションは15mlと、
少し多めに入っているのでしっかり試せますね。

ローションを使った後のお肌は、もっちりしていて
まだ化粧水の段階なのに、
これだけでも満足してしまいそうになるくらいでした。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。