SSブログ

飲むプラセンタで人気!スノーヴァ化粧品から豚&ハーブのスキンケアライン! [スノーヴァ スキンケアお試しセット]

プラセンタ化粧品のスキンケアライン「スノーヴァ」を試すべく、
早速、10日間お試しセットを注文!

注文したときに希望日が選択できたので、休みの日に合わせたのですが、
ちゃんと希望日に届きましたよ♪

スノーヴァ化粧品

ご好評につき、現在お試しセットのお届けには、1週間~10日程度お時間を頂いております。
と、書いてあったのですが、注文の4日後の希望日に届いたのはビックリ。

箱を開けると、7種類も入っていました♪

・レ デマキャント(クレンジングミルク) 15ml
・リクイドネトヤント(洗顔ジェル) 10ml
・プラツェンタール エキストレ(美容液) 5ml 
・ローション プラツェンタール(化粧水) 15ml
・フリュイド プラツェンタール(乳液) 10ml
・プラツェンタール デイクリームUV(日中用クリーム) 3g (1袋×3)
・プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム) 3g(1袋×3)

こんなに充実した内容で2,100円というのに、2回目のビックリ!

スノーヴァ化粧品

お試しセットの内容で、印象が変わってくるので、
贅沢に試せるのは嬉しいポイントですね。

「ご不明な事がありましたらいつでも相談窓口にお問い合わせ下さいませ」
という気遣いもさすが、プラセンタ化粧品。

今日から試して報告していきます!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。